2007年8 月28日 (火)

引っ越しましたぁ~!

ついに、新しいサイトが正式公開されました!
(ちょっと大袈裟っすね)

ぜひ、よろしくお願いしますね。

その名も広告大臣なり~!!!

2007年7 月 7日 (土)

Veoh TV のインビテーション欲しい人、この指と~まれ!

このサイトでもビデオツールとして使っているveoh が最近joostTV のようなインターネットTVサービスを開始しました。そんで、おいらも本日からベータテスターになれました。

joostと違うのは、Veohはyoutubeを始めとするCGM系のストリーミングビデオも見れるところ。全部で107チャンネルあるのですが、オンデマンドはもちろんダウンロード&セーブや予約ダウンロード&セーブもできちゃうのですよ。しかも視聴履歴を学習することでのレコメンデーション機能も装備している模様。ベータ版にはまだボタンしかないけどね。ちなみに米国以外からの視聴ができないチャンネルもありましたね。全部観ていないので実際日本からどのくらい見れるのかはまだわかりません。で、肝心の映像の美しさなんですが、綺麗ですよ。ん~、でもjoostの方が鮮明かも。

ということで、今日は七夕。だから、先着5名様にベータテスターのトークンを進呈いたします!ってか、5人分しかもらえていないのですよ。

欲しい方はコメント欄にお名前とメルアドを残していってくださいな。

ではでは~。

2007年6 月27日 (水)

祝10万人突破

あらま。

放置していたら知らない間にユニークビジターが10万人を超えていました。

やったぁ~!

もうじき新しいサイトが完成します。

もうちょっと待っていてくださいな!

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索