旦那の浮気を懲らしめる為、1か月家を出ました。

 

旦那の浮気
私が探偵を選んだサイトはこちらです→大阪府の口コミで評判のいい探偵事務所・興信所一覧
結婚6年目を迎えた旦那との話です。私の旦那は炊事は勿論のこと洗濯一つもできない人です。

 

私は大好きだった仕事は結婚を機に辞めて専業主婦という形で家庭に入り旦那には尽くしてきましたが、旦那は出世をして今までよりも給料が大幅にアップしたことを機に、頻繁に飲み歩くようにもなりましたし浮気をするようにもなりました。

 

私は自分の気持ちを押し殺しても旦那に尽くしてきたというのに、自分はなんなんだという気持ちになって怒りが込み上げ許せなくなりました。

 

浮気を知ったのは、旦那の仕事用の旅行バックから箱が開封されたコンドームが出てきたんです。これは紛れもなく浮気の証拠ですよね。

 

私はもう旦那の顔は見たくないという気持ちになりまして宛はないけれど、とにかく家をしばらく出たい…そう思って荷物をまとめて家を出ました。

 

家事ができない旦那を懲らしめるには、それが一番だと思いました

 

幸い私たちにはまだ子供がいませんでしたので、1人でなら何とかなると思いブラブラ宿を探し実家だとすぐに旦那が来る可能性があったので、親にだけは旦那から連絡来たらを考え理由と私の居場所を教えてましたが旦那には言わないように口止めをしてました。

 

 

結果ホテル暮らしをすることにしました。

 

支払いは後から全て旦那に請求がいくようにもしました。もう、とことんやってやろうと考えたんです。

 

 

案の定その日の夜に旦那から電話が何度も何度もありましたが、一切出ませんでした。

 

それを1週間続けました。でも、今度は実家にも何度も電話が来て迷惑だと親から連絡があったので、仕方がないから電話に一回だけ出ました。

 

 

旦那はその時点では浮気がバレたことにすら気づいていないで、なぜ私が家を出たのかと一方的に怒ってきました。

 

『こいつは馬鹿か』と思い、心底呆れましたね。

 

そこで私はこう言い返したんです。

 

『理由なしにこんなことをするわけない。よく自分の頭で考えてみて』と。

 

旦那は、自分の浮気の事を言っているんだと気付いたらしく浮気をしたということ言って来ませんでしたが、今度は謝り始めました。

 

それすら受け入れられない心境でしたので『悪いけど暫く電話しないで』と言って電話を切りました

 

 

それから更に3週間経過し確実に旦那が家にいない時間帯に家に行ってみると、家の中は荒れ放題でした。

 

仕方がないので少しだけ片付けてホテルに戻り、旦那から夜電話がきて心底反省したようで泣きながら謝ってきました。

 

浮気はもうしないと誓わせる事を書面に書かせ判を押させて、ひとまず離婚は見送りましたが次は許しません。

 

 

 

旦那の浮気で離婚し、再婚し幸せになりました。

私の元旦那は、もうどうしようもないぐらいの女好きで浮気をしたことはもう数えきれないくらいでした。

 

毎日毎日飲み歩いて帰ってくるのが夜中の3時すぎは当たり前で、帰ってこない時もありました。

 

『浮気は男である以上当たり前だ』『浮気は男のポリシーだ』などと訳のわからないことを口走って、ここまで来ると病気じゃないかと本気で疑ったことがあります。

 

しかも元旦那の場合は生身の女だけでは飽き足らず、sns などで女を見つけては実際に会って性交渉に及ぶということも繰り返していました。

 

綺麗な女なら誰でも構わないという男なので、どんな女と性交渉しているかも分からないし性病なんて移されたら、たまったもんじゃないので旦那との性交渉は一切断っていました。

 

というより、気持ち的に旦那とするのは無理でした。拒否反応ですね。

 

結婚する時までは私と結婚するのに一生懸命で必死に何度もプロポーズしてきましたが、釣った魚には餌を与えないじゃないですけど結婚した途端彼の浮気が始まりました。

 

おそらくは昔からこうだったんでしょう。よくいるじゃないですか、自分の気になった女性を落としたら、そこで満足し他の女にいく男。

 

彼は私と結婚する前に一度、離婚歴がありました。彼の話だと嫁が金遣い荒くて離婚したと濁して言っていましたが、私には分かりました。間違いなく旦那の浮気ぐせが原因で離婚したに違いありません。

 

本当に最低の奴です。彼は確かに経済力もありましたし、良い家に住んで高級車を何台も所有していましたから経済面での心配は一切ありませんでしたが、女関係でここまで悩まされるとは思わなかったのです。

 

私は思い切って離婚を考えるようになりました。そんな贅沢な暮らしはできなくても私を女として見てくれる方と幸せな家庭を築きたいと願うようになりました。

 

それまでの私は経済力重視で、むしろ結婚に愛情など関係ないと思っていたのですが、それは違いでした。

 

拒否反応出てしまったら結婚生活は無理ですね。それは相手が金持ちでもです。

 

それを一切気にしない人もいるかもしれませんが、私はそれが無理だったので探偵や弁護士を通じて証拠集めをした上で、万全の態勢で離婚をしました。

 

慰謝料沢山もらいましたし、それから2年後に学生時代に付き合っていた彼と会う機会があり、互いに浮気されて離婚した同士で再婚して幸せに暮らしています。

 

やはり、安らげる結婚相手が一番です。念願の子供もスグ出来ました。

 

 

旦那の浮気に気づいた後の夫婦生活

それも、仕事が忙しいからという言葉を信じてはいました。

 

それが、まさか、あんな子とイチャイチャしていたなんて、びっくりです。

 

偶然、会社の近くを通ったから、お昼でも一緒にと思ってメールしている最中に、仲良く二人でお茶を飲んでるカップルを見かけるなんて。

 

しかも、それが我が夫だなんて。

 

昼間っから、人目もはばからず、二人で喫茶店でおしゃべりに夢中なんて、学生か!!

 

もう、目に入った瞬間、その場に行って懲らしめてやろうかと思ったけれど、まぁいいや。

 

彼自身が楽しく、ストレス発散してくれてるなら、それでいいと思いました。

 

私には、大好きな仕事があるし、彼が今のところ、家計に影響が出るほど、浮気にお金をつぎ込んでないですから。

 

彼が外で息抜きをしているおかげで、私にストレスをぶつけないから、私にもストレスがたまらなくていいことです。

 

ただ、一つ、私の中で嫌なのが、夫婦生活です。

 

まぁ、浮気する前よりも、私を求めてくる回数は減ったけれど、やはり、私のことを求めてきます。

 

私をつなぎとめておかないといけないとか思っているのでしょうか?

 

この夫婦生活の時間だけがちょっぴり苦痛です。

 

どうしても、あの女の子と自分を比較してしまうのです。

 

だって、向こうのほうが若いだろうからね。

 

無理に私を抱いてくれなくてもいいのになあって思ってしまいます。

 

だから、今までのように気持ちよくなるわけないんです。

 

ちょっと演技して、気持ちいいふりだけしてます。

 

頭の中では、”早く終わってくれないかなぁ。”なんて思ってます。

 

でも、私も誰かに抱いておいてもらわないと、女性ホルモンが少なくなって、魅力ある女性から遠ざかってしまうもの、それは困ります。

 

だから、私自身のために、抱いてもらっておかないと思ってます。

 

この偽物のうわべだけの生活をいつまで続けるのかって思うでしょ?

 

それは、私のお金がある程度たまったら、きっパリ相手に浮気の事実を認めさせておしまいにします。

 

それまでは、相手のお給料から、少しずつ私の離婚資金をため、もちろん、私の仕事の稼ぎも貯金し、彼から別れて独身を満喫するときのための資金にします。

このページの先頭へ戻る