床屋、武蔵小杉の理容室、おしゃれサロンカワイ、理容の事ならおまかせ|レディースメニューも充実、女性も気軽に来店できる美容室 おしゃれサロンカワイ

MAILclick!
おしゃれサロンカワイキャンペーン




落ち着いた店内 武蔵小杉駅そばの理容室

今月の定休日

3月4日(月)
3月11日(月)・12日(火)
3月18日(月)・19日(火)
3月25日(月)

料金改定のお知らせ

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。
近年の水道光熱費、原材料の高騰に伴いまして大変恐縮ではございますが、8月1日より料金を改定させていただく事になりました。
カット     4730円
白髪ぼかし   6600円
カラー     8690円
パーマ     8580円〜

今後、より一層の技術・サービスの向上に努めて参りますので、何卒ご理解と変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


新育毛システム!ヘアバイタルブースト!!

新薬用有効成分「アデノシン」が毛根に直接作用し、毛髪の成長に不可欠な「成長促進因子」を産出し、発毛を促します。
また、サロン専用機器を使い、アデノシンの浸透を450%UP!発毛を強力にサポートします。
毛穴の汚れを落とすだけのメニューとは違います!
この機会に髪育を始めませんか?
◆詳しくはこちらへ


自然な仕上がりの白髪ぼかし

白髪を染めずにぼかす。
染めた毛と、新しく生えた毛との色の段差が目立ちません。 白髪が気になる方におすすめ。 時間もかからず一回の施術で、約2ヶ月間持続します。白髪ぼかしで若返り!!!理容室おしゃれサロンカワイでお試し下さい。


ご新規のお客様にお得なクーポン

理容室、美容室のおしゃれサロンカワイでは、初めて当店をご利用になるお客様に、お試し割引クーポンをご用意しております。理容でも美容でもご利用になれますので、クーポンを印刷してお持ちください。


お誕生の記念に 赤ちゃん筆

生涯一度しか作る事が出来ないこの筆は、今も昔も変わらない、親から子への愛情がこめられています。ご出産の記念に、おじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントとして大変喜ばれております。
理容室おしゃれサロンカワイでは、歴史のある光文堂の代理店をしております。赤ちゃん筆のことならお気軽にご相談下さい。
◆赤ちゃん筆のご紹介はこちらへ


訪問理容サービス

介護が必要で理容室へ行くことが困難な方の為に、訪問理容サービスを行っております。
川崎市が交付する利用券をお持ちの方は2,000円になります。
詳しくは、当店スタッフまでお気軽にご相談下さい。


Copyright (C) 2008 おしゃれサロンKAWAI ,All rights reserved.



counter