利尻昆布ヘアカラートリートメント

利尻昆布ヘアカラートリートメントは、天然素材使用の無添加白髪染めです。商品名は利尻ヘアカラートリートメントです。女優のかとうかず子さんも愛用者です。

 

髪を染めるとかゆくなる・・と、お困りの方へ≪サスティ≫  

白髪やダメージヘアもこれ一本でキレイ染め!≪サスティ≫  

 

利尻昆布ヘアカラートリートメントとヘナを比較

利尻ヘアカラートリートメントを使う前は、
ヘナの白髪染めを使用していました。


利尻ヘアカラートリートメントもヘナの白髪染めも、
共に無添加で髪にやさしい白髪染めです。


トリートメント効果に関しては、双方共に譲りません。


特にヘナは、ヨーロッパでは白髪染めではなく、
トリートメントとして人気があるということです。


2年ほどヘナの白髪染めを使い続けていましたが挫折!


その理由は手間と時間です。


ヘナの粉を溶いて寝かせて頭に塗って
ヘアキャップかぶって最低1時間。


今から考えればよく2年間頑張ったなと…。


それほどトリートメント効果に関しては満足してました。


利尻ヘアカラートリートメントに変えてからは、
時間と手間が大幅に軽減しました。

 

自宅で簡単、さらに経済的!こんな白髪染めが欲しかった!  

 


そしてヘナの染め上がりはゆっくりなんですね。


なんどか染めてやっと満足の行く染め上がりになります。


利尻ヘアカラートリートメントの場合は、
初回から結構イイ感じです。


気になるコストパフォーマンスは、
ヘナの場合1回500円ほどでしたが、
利尻昆布ヘアカラートリートメントなら、
1回分200円。


コスト、手間、時間において
利尻ヘアカラートリートメントに軍配が上がります。

 

利尻昆布ヘアカラートリートメントの人気の秘密

利尻昆布ヘアカラートリートメントの人気の秘密はなんでしょう?

先程も見てきましたが、楽天ランキングのTOP、また5位以内にズラズラズラッと利尻昆布ヘアカラートリートメントが出てきます。

利用者の方の口コミを見ると、人気の秘密はどの白髪染めより簡単であるということですね。

そして、1回5分で美しく染まるという即効性にあるようです。

普段使っているトリートメントをサスティの白髪染め・利尻ヘアカラートリートメントに入れ替えるだけですから、時間ロスがないんですね。

身体を洗っているうちに5分なんて、あっという間です。

 

>>こんな白髪染めが欲しかった

ご近所でも評判、利尻昆布

40代女性の口コミです。


利尻ヘアカラートリートメントは、簡単でキレイに染まるので助かっています。

白髪で悩んでいる近所の奥さんに薦めたところ、とっても気に入ったようです。

いろんな毛染め剤を使ってきたようで、利尻ヘアカラートリートメントの染め上がりには驚いたようです。

だんだんとご近所で利尻ヘアカラートリートメントの輪が広がっていきました。

髪にやさしいだけでなく、しっかり染まる利尻ヘアカラートリートメント。

これからも愛用していきます。

Ranking!

 

利尻昆布ヘアカラートリートメント 

ブログランキング 

利尻昆布ヘアカラートリートメント 

SEO
 

人気ブログランキングへ 

  • SEOブログパーツ
 

利尻昆布ヘアカラートリートメント TOPへ

日本銀行