1. 無料アクセス解析

SEO対策:保険SEO対策:生命保険SEO対策:自動車保険SEO対策:医療保険SEO対策:事故

代理店とは?

保険の断り方

自動車保険

火災保険

 

 

保険の知恵袋 本屋

自動相互リンク

みんなの自動リンク集

自動リンク集

 

Ranking!

保険を知れば、格安のインターネットでも大丈夫!

自動車保険に代表される損害保険は基本的には1年に1回満期がきます。満期が近づくと保険屋さんが来て満期更改の手続きをして「今年も宜しく」と帰って行き、何もなければまた来年と繰り返して満期更改をして行きます。そんなのに高い保険料を払って良いの?しかも、生命保険なら尚更です。生命保険を契約すると次にセールスマンに会うのは、10年後・20年後になります。世知辛い世の中なのに高い保険料をいつまでも払い続けて良いのですか?節約は毎月の固定費から、まずは保険を見直しましょう。情報収集から契約手続き、わからないことは直接保険会社に電話をしてアフターも万全、インターネットを振る活用して年間10万の節約を!

保険屋の給料は?

保険代理店の給料はあなたが納めている毎月の保険料から支払われています。保障を買うために保険料を払うわけですが、保障+給料も払っていることを知っていますか?あなたの代理店は毎月何かをしてくれますか?何もしてくれないのにあなたは代理店に給料を払っているのです。そんな商売他にありますか?どうなっているの日本の保険は?疑問がいっぱいです。

あなたの保険は誰のための保険

何のために保険に加入していますか?何となく・とりあえず・勧められたから等、色々あると思いますがすべては自分の為に加入するのが本当の目的です。保険屋に任せるのも良いですが、任せっきりにするとそれは自分の為にではなく、保険屋の給料のためになってしまいます。ボランティアで保険に加入するのは今日で辞めましょう。

管理人の想い

保険はとてもわかりづらい、専門性の高い商品です。だからといって、決して無視の出来る商品ではありません。万一の時にはとても役に立つ保険機能は「相互扶助」の精神によって成り立っています。でも、現実は(特に日本は)相互扶助の精神に則ったものではなく、大半は保険を売っている方々の給料の為に保険を無理やり売っている現状があります。このホームページでは少しでも保険のことに興味を持ってもらいたく作成しました。是非、ご活用下さい。

Copyright (C) 2009 sakai@, All rights reserved.

FX
inserted by FC2 system