健康美容グッズ「健美革命」

このブログは腰、肩、膝の痛みなどや健康美容でお悩みの方を少しでもサポートやお勧めグッズを紹介しています。


人気ランキング商品紹介

★腰痛の予防解消 突然のぎっくり腰に「お医者さんのコルセット」 ★1日15分座るだけ。下半身太り・O脚を無理なく解消できる「スリムクッション」
★1日5分で肩こり・首のこりがスッキリ軽くなる鍼灸治療院から生まれた枕 ★毎日のシャンプーだけで白髪を染める「螺髪EX」
★1日3分で視力回復「ピンホールアイマスク」 ★けがによるひざの痛みに 医師が考案した「お医者さんのひざベルト」
★口臭・体臭・加齢臭の悩みに「臭麗MAX」 ★背骨の歪み矯正に「背中バランスダイエット」
★正座をしても脚や膝を痛めずしびれない軽量薄型の携帯用正座椅子「正座楽」 ★赤ら顔解消 ビタミンK配合「フィオナK」
★座るだけで悪い姿勢を自然に正す携帯座布団「知恵まっと」 ★腰痛に「お医者さんのコルセット プレミアム」
★お医者さんのひざベルト 薄手しっかりタイプ ★自宅で簡単発声練習「ビューティーボイストレーナー」
★医師が考案した低反発枕「お医者さんのぐっすりまくら」 ★股関節のゆがみを矯正する「スパイラルサポーター」
★寝ながら肩こり解消「メディカルマグネッカーDX」 ★座るだけで骨盤が正しい位置に「骨盤スタンド」
★着けるだけで良い姿勢に「ぐいっと背筋ベルト」 ★夜用ひざ治療サポーター「メディカルマグネッカーDXひざ用」

大丈夫ですか?お肌の悩み・・・

どんよりくすみ肌、開ききった毛穴、ほうれい線に溜まるファンデーションなど、肌の悩みは深刻です。
バッチリきめたメイクも時間が経つと崩れてきてしまう・・・と、悩んでいる女性も多いのではないでしょうか?

続きを読む

ファンデーション 素肌感覚

憧れの女優やモデルのように、うっとりするほど美しい素肌を自分でも演出できたら…。
そんな、女性なら誰もが持っている願いをかなえてくれるのが「メイクさんのファンデーション」です。

続きを読む

髪にボリュームがない・・・

ストレスや加齢などで髪のボリュームがなくなったと悩む女性が増えています。
年齢を重ねるとともに頭皮の弾力が低下することで、毛穴のたるみにつながり髪のコシがなくなってくることでボリューム感が失われてしまうのです。
また、髪の毛1本1本が細くなることも要因と考えられています。

そんな悩みを解決するのにオススメなのが、「GagomeボリュームUPヘアエッセンス」です。

続きを読む

気になる老け顔

年齢とともにあらわれる、ほほのシミ、顔のクスミ、目元のクマ、顔のゆるみ・・・
ふと気の抜けた表情の時に、実年齢よりも老けた顔に見えてしまいがちです。

続きを読む

首ストレッチャー

首が疲れていませんか?

成人の頭の重さは、体重の約1割だそうですが、その重たい頭を一日中支えている首は一番ストレスがたまりやすい所です。
「慢性的な運動不足」「悪い姿勢」「長時間のデスクワーク」「車の運転」など、現代人は前屈みの多い日常生活において頭の後方の筋肉が緊張する環境が多くなっていますよね。
そのため、肩・首・頭がスッキリしない・・・などの悩みを抱えている方も多くなっているのです。

続きを読む

↑このページのトップヘ