アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

masashi
リンク集
無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 初心者でもすぐに稼ぐ方法
誰でも簡単!ネットでお小
アフェリエイト虎の巻。
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月29日
日本一に向けてCS開始
  今日からクライマックスシリーズが巨人、ヤクルト、日ハム、西武により始まりました。

  今日の試合結果は

  
  巨人 2 − 3 ヤクルト

  日ハム 2 − 5 西武

  ヤクルト、西武が勝利し、巨人と日ハムは1敗もできなくなりました。

  3試合のうち2勝したチームが勝ち上がることができるので

  初戦を落とした巨人、日ハムは苦しい状況になってしまいました。

  北海道に住んでいて巨人ファンの自分にとっては2チームとも負けてしまい

  とても悔しいです。

  明日は絶対に勝って欲しいです。

  



Posted by masashi at 23:35 | この記事のURL
2011年10月14日
iPhone4S 発売
  とうとうiPhone4Sが発売しました!!!

  昨日から並んでた人が沢山いたみたいで

  iPhone4Sの人気の高さはすごいと思いました。

  はやくiPhoneが欲しいです。

  ソフトバンクは予約した客が殺到してシステムにエラーが出たようですが

  auはまだまだこれからみたいなのでソフトバンクに負けないように

  頑張って欲しいです。

  まだまだはやい話だと思いますが

  今からiPhone5の発売が待ち遠しいです。



  
  

Posted by masashi at 20:35 | この記事のURL
2011年10月12日
劇的な勝利
  今日の巨人対阪神の試合は内海と岩田の投げ合いになりました。

  現在、巨人が3位で4ゲーム差で阪神が4位となっています。

  巨人がCSに進出し、優勝するためにも4位の阪神には

  必ず勝たないといけない相手です。

  昨日は最終回に藤村がサヨナラで決めてくれましたが

  今日は1−1で10回裏までもつれ、内海の代打で出た

  高橋由伸が1アウトランナー1、2塁で高めのストレートを

  ライトスタンドに放り込み4−1で劇的な勝利を収めました


  

Posted by masashi at 23:15 | この記事のURL
2011年10月12日
テスト地獄
  専門学校に入ってから毎週テストがあります。

  2年になってだいぶテストにも慣れてきましたが

  今月に入ってからすでに5教科のテストがありました。

  今日返却されたテストは100人中30人しか合格者がいませんでした。

  ギリギリ62点で合格したものの落ちたら再試料が2000円かかり

  一人暮らしにとってはかなりのダメージです。

  2単位落としてしまうと留年なので1教科も油断することができません。

  昨年は20人近くの人が留年してしまい、何人かは救命士になるという

  夢を諦めることになってしまいました。

  夢を諦めざるを得なかった人の分まで頑張ろうと思います。


  


Posted by masashi at 23:03 | この記事のURL
2011年10月11日
永遠の課題 筋トレ生活
  小学3年から高校3年までの10年間野球をやってきましたが

  引退してから2年経ってお腹はたるんでいるし

  腕や足などの筋肉も落ちてしまいました。

  最近はちょっと運動しただけで筋肉痛になってしまいます。

  現役の時と比べると体力も落ちているので

  運動する気にもなりません。

  でも、救命士を目指しているのでこのままの身体では

  全然話にならないので毎日筋トレをしようと考えています。

  やるからには三日坊主では終わりたくないし、

  現役の時のような身体に戻したいと思っています。

  ワンパターンのトレーニングだとすぐ飽きてしまうので

  いろいろな工夫をしながらコツコツと鍛えていきたいです。

  スレンダートーン エボリューション

  



Posted by masashi at 18:24 | この記事のURL
2011年10月09日
ドライアイにオススメ!「バイオティアーズ」
・目が疲れる ・目が充血しやすい ・頭痛がする ・肩がこる ・気分が悪い 
こんな方は、ドライアイの可能性があります。
ドライアイは、単純に「目が乾く」だけと思われがちですが、涙が減ることで、目を含め
様々な症状が出る病気です。

私たちの生活は、昔にくらべ環境が大きく変化したこともあり、現代人の涙は3分の1に
減っていると言われています。
つまり、誰もがドライアイである可能性があるのです。

では、ドライアイを改善するにはどうしたら良いのでしょうか。

「一時的な涙の代わり」をしてくれる目薬も、薬なので用法用量を守る必要があり
過度な使用はできません。

ドライアイを根本から改善するには、自らの「涙」を回復させるか、眼科での治療が必要です。

バイオティアーズは、なかなか自分ではケアする事のできない「涙」を体内からサポートします。
涙の機能を回復させる11種類の成分が配合された、ドライアイの方の為のサプリメント。
「ドライアイ緩和の為に何をしても実感がない・・。」
「目薬だけでは足りない。」
「乾きを感じる・・。」そんな方に是非試して頂きたいサプリメントです。

今なら初回のお客様限定でお得に購入できます。

ドライアイにオススメ!「バイオティアーズ」

Posted by masashi at 16:13 | この記事のURL
2011年10月09日
めちゃイケ 4時間半スペシャル
  昨日、めちゃイケの4時間半スペシャルがやっていて

  録画しといたやつを今見ています。

  まさか清原が出ると思っていなかったのでびっくりです。

  まだ最後まで見てないので国民栄誉バカが誰なのか楽しみです。

  タモリさんのノリがよくてめっちゃ面白いです。

  めちゃイケはメンバーが増えても相変わらず

  面白いです。


  





  
  

Posted by masashi at 14:01 | この記事のURL
2011年10月07日
最近 話題のiPhone4S
  今、話題となっているiPhone4Sが欲しくてたまりません。

  auで出ると思ってなかったのでめっちゃうれしいです。

  でも、auは2年契約があるので来年の春まで欲しくても買えません。

  来年の春くらいにはiPhone5が出てると思うのでそれまで待つことにします。

  iPhoneはケースも色々なものがあるので今からどんなものにしようか

  楽しみです。

  auにはゴールデンバンドを獲得して回線の強さで

  ソフトバンクを上回って欲しいです。


  最新のiphone4Sケース





  
  

Posted by masashi at 22:13 | この記事のURL
2011年10月07日
カリスマ占い師が幸せへと導く電話占い「ピュアリ」
  なかなか人に相談できない悩みはほとんどの人があると思います。

  友達に相談しにくかったり、悩みを打ち明ける人がいない場合

  顔を合わせることなく電話だけで相談できるピュアリを利用しれば

  自分を幸せに導いてくれるし、他の人に悩みを打ち明けることが

  ないので周りの人に心配かけることもありません。

  ぜひ、電話だけで幸せに導いてくれる電話占いピュアリをご利用してみてください。

 カリスマ占い師が幸せへと導く電話占い「ピュアリ」

Posted by masashi at 19:46 | この記事のURL
2011年10月07日
セ・リーグ最多勝対決
  今日の巨人は中日との戦いです。今日の先発は
  
  内海と吉見なので投手戦になると思ったのですが、
  
  内海がいきなり初回に3点取られてしまいました(-_-;)
  
  打線もいまいち繋がっていません。

  5回にはブランコにソロホームランを打たれてしまいました。

  残り4回で巨人の重量打線を見せつけて欲しいです。

  



  



Posted by masashi at 19:34 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。