忍者ブログ
デジギア!はipodなどを始めとして様々なデジタルアイテムやネットの裏技を紹介するブログです。
デジタルギアストーリー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジギアGGは世の物欲ピープルに便利グッズを紹介するブログです!
更新頻度は超不定期ですがたまには覗いてみてください!


拍手[0回]

PR

久しく間が空いてしまいました、が、気を取り直して行きましょう。
2012年もあと僅か、この寒い冬を如何お過ごしでしょうか。

今年もいろいろなアイテムにトライし、時には成功、時には涙を飲みました。
そんな中、私が自信を持っておすすめする冬の2大ガジェットを紹介しましょう。

一つ目はこちら。

ベルキンのエナジーセービングコンセントアダプタです。

この記事を書いている間に全て消えてしまった…

というわけで簡単に書くとこれを使えばどんな暖房器具もタイマー付きになる、
自分のお気に入りの暖房器具をオシャレスマートに安全化できるってことです。

タイマーは30分、3時間、6時間(?うろ覚え)の切り替えで
ボタンを一回押すと設定時間だけ通電されるってシンプルガジェットです。

3ピン仕様なので必要に応じて2ピン変換プラグを100均で買って下さい。

次はこれ

 



なぜジップロックかって?そうです。これを使って
あなたの身の回りにある使ってないタブレットをお風呂用にしてしまうのです!

男性諸君は特に風呂は湯船につからない人が多いでしょうが
これを使えば風呂でゆっくりネットラジオ聞きながら暖まることができます。

風呂はたいていラジオの電波は入って来ませんが
WiFiは届いていることでしょう。

この2点があなたの冬を暖かくしてくれる超便利ガジェットです。
お試しあれ!

拍手[0回]

ず~っと更新してなくて申し訳ないです!
2012年はもうちょっと更新したいな~と思います。

さて折角なので一ネタ。

ipod touchかiphoneでbluetooth経由でヘッドフォン使ってる方、
なんか急に電波の飛びが悪くなってブツブツ切れるようになったりしてませんか?

その時はペアリング情報を一度消去して、touchを再起動してみてください。
そして再ペアリング。すると・・・・

あ~~~~~~~ら不思議

感度めっちゃ良くなってるやん!

なんじゃこのわざ技!メカニズムまったくわかりませんが!

 

今年もよろしゅうおねがいします!

拍手[0回]

Gimme yo hands!!

NHKでアイカーリーってアメリカ・コメディドラマやってますよね。知ってます?

前アメリカに住んでたときにDrake&Joshっていうコメディドラマをずっと見てたんですが

そこで妹役で出てた娘が主人公で出てるんです。

だからなんだって?

いや今それを見ながら記事を書いてるんです~ってそれだけ・・・

英語の耳慣らしになるので是非英語音声で見てみください!

さて!

管理人の物欲ベクトルの矛先は現在、そう!Androidタブレットでございます!

そこで見つけたのがAndroidタブレットを大量に扱っているこのサイト!

つづきをよむからLet's go!

 

拍手[1回]

おはようございます!

大寒を過ぎたらなんかちょっと暖かくなったきがしますね~

さて!

最近の車の中というのは広くてフラットでベッドになんかなったりして

超快適空間なことが多いのですが、

そこへワンセグや車内モニタでDVD見たりなんかして

もうそれは移動ホテルなのか!って感じですよね。

そうすると必須アイテムとなるのが車の12Vシガーソケット電源を

家庭用100Vコンセント電源へ変化するいわゆるインバータですね!

管理人が実際買って使ってみてオススメするのはこちら!(つづきをよむからどうぞ!)

 

IS103

 

拍手[0回]

   次のページ
プロフィール
管理人:EMCOM
自己紹介:
ネットやデジタルグッズなどのいろんな情報を共有できればと思います
Twitterでデジギア!!
ブログ内検索
QR code
タグ
最新CM
[03/05 宇宙人]
[11/14 kazu]
[10/14 EMCOM]
[10/13 riri]
[09/15 EMCOM]
Ranking and Counter



  • seo


Google PageRank 表示サービス@RANK
あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - デジギアGG! おもしろグッズ、サイト、ソフト紹介..




このサイトの成分を表示するブログパーツです


produced by ソーシャルブックマーク SHA-RING.NET
Special Thanks to カード 現金化

SEO対策
NETAZINE

Copyright ©   デジギアGG! おもしろグッズ、サイト、ソフト紹介ブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]