群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

月からのイベントスケジュール


へび保護動物さんのアニマルコミュニケーション無料で行っております。

里親さん決定から3ヶ月以内まで

☆セッション料金以上の物を受け取って頂ける自信を持っている為、料金後払いとさせて頂いております。

$心の郵便屋さんタヒト~トトと共に~ ホームページ
お問い合わせ先

メニュー&価格


★天国に住んでいる人やペットさんの場合は、お写真無しでも承れます。


スカイプ・電話&対面セッション募集電話料金無料)

※電話セッションはお日にちを頂く場合もございますのでご了承ください。


アニマルコミュニケーション注意事項
アニマルコミュニケーション必要事項

ウサギ短気集中型(2日間)アニマルコミュニケーション養成講座こちら
じっくり初心者型(3時間×6日間)
(共にスカイプまたは対面)
養成講座生専用グルッポ
注2~3日経っても、こちらから連絡が来ない場合は、何らかのトラブルが生じた可能性があります。お手数ですがもう1度ご連絡ください注


Amebaでブログを始めよう!
何かチャレンジし始めたは良いものの

やってみる → 失敗した →
そしてダメだと「ダメだぁ〜」→「自分なんて 才能無いのかも🤯」→「穴があったら入りたい」→「もうイイヤ、大人しく寝てるにゃ"ᥴ("ˋ͈ ⲻ ˊ͈)‎𐭅"プンプン0(:3 )~ 」
になって無いかニャ?

「ダメだ〜」
が強いと脳内パニックを起こして、悪い方にしか考えられなくなるんだって。

そう言えば思い当たる
という経験者も多いのでは無いかニャ?!

そんな時は、まず落ち着いて
「何で今回失敗したのか?」→では次回は、どうやったら良いのか? 情報収集したり作戦を練り直す所から始めよう♫



【貴方は、どの色が気になる?】

看板、チラシ
今ならサムネとかにも効果的ですが、

お洋服等、ご自分の身近な物に取り入れていくと、自身のモチベーションアップにも効果的なんですって❣️

逆に手に取りやすい色は、その時の心理的要因みたいです。
欲しがっている色だったり、ご自身の今のモチベーションだったりが現れている様ですよ。




AIが物の見事にリアルな絵を描いたり、

翻訳も高精度な翻訳は、流暢になっている・・・らしい。

等々、人間の仕事をAIが取って変わってしまう時代が、もう既にやって来ている様に感じる。

そうなって来ると、皆自分の仕事に当てはめて考えるもの・・・。

果たして自分の仕事は、どうなのか?

鑑定士さんは、もう既に危機感を感じて居る所ではある。

ただカウンセリング的な部分は、どうなのか?

自分の思考パターンとか細かく設定していくとカウンセリング、アドバイスも出来てしまう様に将来的にはなるのではないか。
その方が的確なアドバイスも出来るのではないか。

でも、そこには生身の血の通った人間の体温はあるのだろうか?

そう考えて行くと人の温もりを重要視する人と、そうで無い的確なアドバイスを重要視する人と分かれるのではないかとも考えられるし、ケースバイケースで、その時の気分やメンタリズムで使い分ける人も出てくるのではないかと思う。

百歩譲って、元気な時のアニマルコミュニケーションや赤ちゃん通訳は、機械でも良いのかも知れない。
その方が逆に細かい正確なデーターを教えてくれるかも。

でも故人通訳は、そうは行かない。

故人通訳は正確さでは無く、
「確かに この人が今も魂として生きていてくれると確信出来るかどうか」
が1番必要なのだから。

機械ではデーターを読み込ませて、あたかもこの人が側で話している様に、その人の声で話てくれるカモ知れない。

でも、それはあくまでも機械であって、その人自身ではない。

私のやっている故人通訳の様に
この人が知る由も無い この人の記憶が・感情が、
私の口から出て来るのが良いのではないか。

不器用なゆえに出来る仕事が、そこにはあるのではないかと。

そう考えたら、
カウンセリングも、不器用で決して上手じゃ無いカモ知れないけど、
一緒に泣いたり共感してくれたりする
友人だったり家族に聞いて貰うのが1番良いのかも知れないね。

家族や近しい人が悩んだり迷ったりしている時に1番のカウンセラーで居られるような人間になりたいなぁ〜

に結局落ち着いてたのでした(◍¯∀¯◍)ꉂꉂ

スマークに出演していた頃の方が、わざわざ問い合わせてくださったり、

連絡先が分からないという方が、いらっしゃった様なので貼っておきます。💦

今後共、宜しくお願い致します꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ᐡ꒱


連絡先

 


電話 10分1000円

対面 20分3000円より 10分1500円
(はにぽんプラザのみ)

電話応対は他サイトでも行っておりますが、直接の方がお安く出来ますので、宜しければ是非こちらから❣️



坂上忍さんが動物達の看取り施設を作るらしい。


私も10年近く前に、我が猫が天国に行く事でアニマルコミュニケーターになったわけだが、


自分ちの仔がいつか自分より先に行く事を考えただけで涙が出る。

この幸せはずっと続いて欲しいと願う


余命宣告されても、このまま、どうかこのまま時が止まれば良いと

お金でこの子の命が買えたらと

逆風の吹く坂道を登る気持ちで震えながら願った気持ち


同じ思いをしている沢山の家族が今も沢山居るんだろうなぁ。


そんな中、看取る為に引き取る人達、


そこには、ご遺体を焼く焼却炉まで用意されていて、


どんなに辛い志事だろう

どれだけの辛い思いをしたのだろう

と・・・💧


そういえば、看取り家族になった独身男性のアニマルコミュニケーションを依頼された事があったなぁ〜。

一緒に居られたのは、確か1〜2年だったような。

最初から分かり切っていた、別れの日の為の出会いだったけれど、「一緒に居た時間だけが大切に思う為に必要な時間では無い」と話してた。


別れの日を充実したものにする為の出会い・・・。

思い図る事も出来ない程、辛い志事なんだろうなぁ〜って思う・・・。



坂上忍さん 動物達の看取り施設に向けて