目ざましく再生!修復!の仕事人 【実録】 車内インテリアのキズ・穴・色褪せなどを、張り替えせずに、交換せずに直す!
Amebaでブログを始めよう!



暑い日が続いておりますが ますます ご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて 突然ではございますが 平成23年開店以来 2年余りにわたりお引立ていただきました「出張リペア!しもまる店」 を 諸般の事情により今月をもちまして閉店いたすこととなりました。


当店で行っている出張サービス、車内装(ハンドル、レザーシート、布シート、ダッシュボード、内装内張りなど)の出張によるインテリアリペアマニキュアコート(車ボディーのポリマー加工出張サービス)ヘッドライトの黄ばみやくすみを取り除き表面を保護するコーティングの一切の活動を行わないこととなります。

皆様の温かいご支援の中での苦渋の選択となりましたが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、インテリアリペアは使用する材料、技術力、再現性、耐久性など様々な面で一流でございます。
車ボディーのポリマー加工サービスの「マニキュアコート」は、うるしのような柔らかい深みのある艶で包こみ、塗装面を紫外線や雨などあらゆるダメージから守ります。
当店は閉店いたしますが、今後ともトータルリペアのサービスを、ご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
今後に於きましてのお問い合わせは、トータルリペア本部で運営する紹介ページがございますので宜しければ、ご利用お願い申し上げます。
⇒別ウィンドウで開きます

皆様のご愛顧に心から感謝申し上げますとともに 皆様の 今後ますますの ご健勝をお祈り申し上げます。




 出張リペア!しもまる店 店主