大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングでは、フリースタイル形式で気軽にお話しできる空間を提供しております。
一人では乗り越えられない心のつまりを、あなたに寄り添いながら解消していきます
https://mikokoroseitai.com/

 『大阪 阿倍野 大阪阿倍野まことカウンセリングルーム』

     天王寺・阿倍野・堺・なんば

https://mikokoroseitai.com/


気功整体・気功師養成講座(通信あり)


            「ゆるふわ気功教室」
心と身体を「ゆる」めると「ふわ」っとうまくいくんです^^

ゆるふわ気功教室はこちらから





”ホント”のあなたに出会えるカウンセリングルーム

病院や心療内科へ行くほどではないけど専門家に相談したい、軽くメンタリストに相談してみたい。

夫婦で相談したい。子供、育児の事が心配。会社の上司や同僚と折り合いが合わないので自己解決したい。

トラウマがありフラッシュバック、パニック症を繰り返す、人間関係に自信がない対人恐怖症夫婦関係の問題親の依存問題 、育児疲れ、女性なのに女性が苦手、浮気、不倫、鬱、アダルトチルドレンかも・・。という方の来院が多いカウンセリングルームです。

カウンセリング実績10年以上・延べ6300人のクライエント様がご来院の経験豊富なカウンセリング技術を持ち合わせています。

メンタルの不調はその他の疾患とは違い病院への受診が躊躇されるものです。

しかし大阪阿倍野まことカウンセリングルームでは

心療内科とは違う観点と豊富な人生経験からあなたの心にじかに向き合うカウンセリングを行っていきます。

Amebaでブログを始めよう!