メイクで美しい人生を☆出張メイクセラピストがあなたの魅力と美力アップをお手伝い

メイクで美しい人生を☆出張メイクセラピストがあなたの魅力と美力アップをお手伝い

心・内面・外見はすべてつながっています。

あなたの魅力を引き出し、自信を持つきっかけ作りをお手伝い

あなたの魅力×美力を引き出しますベル              

宝石紫メイクセラピーモニター様募集中



Amebaでブログを始めよう!
こんばんは。


メイクセラピストの森秀美です。


今月はおかげさまで忙しい日々を過ごしておりました。


講座やレッスンに加え、イベントのメイクなども担当させていただきました。


そのひとつが、六本木ミッドタウンROTIで行われたハワイアンウエディングショー


榎本亜有美 さんプロデュースのショーでのヘアメイクです。



個性化粧学プロデュース  30代40代からの 私美人化計画-1382975674417.jpg



個性化粧学プロデュース  30代40代からの 私美人化計画-1382976414083.jpg





ウエディングドレスから、水着に衣装チェンジがあり、短い時間ではありましたが、華やかで素敵なショーでしたよ好



個性化粧学プロデュース  30代40代からの 私美人化計画-1382974734658.jpg

榎本さんのショーのメイクは、今回で2回目。


メイクイメージを詳細に伝えてくださるので、世界観のイメージがしやすく、とても勉強になります。


ちなみに、前回は、二子玉川のライズで行われたファッションショー。



近くで見るとちょっと濃いのかな?と思うメイクも、ランウエイを歩くと丁度良いんですよね!!

この加減がなかなか難しい。




今回は2回目ということもあり、前回よりはスムーズに終わらせられたかなと思います。



大好きな仲間たちと素敵なイベントに携われて幸せです好


メールでのご予約・お問い合わせ 

受付時間8:00~22:00


宝石赤メニュー  (←これこちらをご参照くださいませ)

宝石紫アクセス  (←これこちらをご参照くださいませ)

ラブレターsalon.de.charmant@gmail.com


ご予約の際には、下記の内容をご記入をお願いいたします。



・お名前(フルネームでお願いいたします)


・お電話番号(当日連絡の取れる番号)


・希望日時(第3希望までお願いいたします)


・ご希望のメニュー


・ご質問やご要望


お電話でのご予約・お問い合わせ 

受付時間8:00~22:00


電話050-3694-0706


レッスン中及び移動中はお電話にでられませんのでご了承くださいませ。通知してお電話を下されば、後ほどこちらから折り返しご連絡させていただきます

メイクセラピストの森秀美です。


先日お知らせした魅力クリエーターズのイベントの詳細を今日はお伝えさせていただきますねニコニコ


【他人磨きの専門家】岩井結美子と魅力クリエーターズがお送りする
第一弾 魅力ブランディングセミナー”変わりたかったらいらっしゃ~い”

これまで約400名の女性支援のプロをこの世に送り出してきた
(株)コンシャスインターナショナル代表取締役社長岩井結美子が 30代~50代の魅力クリエーターズと共に”印象の魅せ方の秘訣”をお教えします!


これまで多くの女性を見続けてきたからこそ納得の岩井節が炸裂するかもしれません


30代以上の女性限定イベントです。
先着順にて締切とさせていただきますので、
ご希望の方は、お早めにお申し込みをお願い致します。

■プログラム

【第一部】
”えー??うそー!!同一人物なのー??”と思わず言ってしまいそうな印象チェンジをメンバーがお見せします。
その日の気分に合わせてあなたの印象も自由自在に変えてみませんか?岩井結美子と魅力クリエーターズがトークショー形式で魅力ポイントについてお伝えします。
美と笑いの伝道師たちの世界をご堪能下さい。

【第二部】
お1人づつ、ワンポイントメイクアップで印象チェンジを体験していただきます。
クライマックスは、この日の印象チェンジククイーンを選出します。
(ワンポイントメイクアップレッスンは、グループレッスンとなります。)

【第3部】
第1回印象チェンジクイーン発表と懇親会
ワインやソフトドリンクをご用意致します。
お飲み物を片手にいよいよ印象チェンジの投票と結果発表を行います。
印象チェンジクイーンに選ばれたら・・・
フォト×メイクセラピスト鵜川友美による記念撮影あり!
記念写真はデータでお渡しします。


■日時・・・2013年11月23日(土)

■時間・・・13:30~16:30(10分前より開場)

■場所・・・青山レンタルフロア501(表参道駅より徒歩5分)

■参加費・・・5000円

■持ち物・・・ポイントメイク用品(アイシャドウやチーク、リップ等)

ベルお申込みはこちらからお願いいたします




女性のみなさまとお会いできますことを心より楽しみにしております好


こんにちは。


メイクセラピストの森 秀美です。


実は、わたくし、とってもワクワクするプロジェクトに携わることになりましたニコニコ


師匠である岩井結美子先生が選抜したメイクセラピストの精鋭チーム


その名も 魅力クリエーターズクラッカー


東京・名古屋・大阪の個性豊かなメンバーで構成されています。


どんなメンバーがいるかといいますと・・・


岩井結美子先生がブログでご紹介してくださっていますので是非ご覧ください


このメンバー達と、印象革命を起こしていきたいと思いますドキドキ


私からも、ブログの中で、メンバーについてやプロジェクトについて、どんどん発信していきますので、お楽しみに音譜


11/23(土)には、魅力クリエーターズの発足イベントがあります。


どんな内容のイベントか・・・


それは、近日中に好