くせ毛をショートにするのが不安な方

 

アンヌ美容室に来店される1か月前にくせ毛カットされたそうですがうまくできないので悩まれていたそうです。

くせ毛カットキュビズムが気になり、くせ毛がシャンプーの後乾かしただけで形になるならと、キュビズムくせ毛カットに2020年11月に初めて来店されました。 

 

ビフォー初めてのご来店時のスタイル

 

 

 

アフターブローレススタイルになります。カットのみで形にします。

アフターブローレススタイル

 

 

2022年2月3か月後になります。

髪が伸びたのでご自分でセットスタイル。

ビフォー

 

 

 

くせ毛カット2回目です。

アフターブローレススタイルになります。

 

 

 

2022年4月2か月後昨晩シャンプーの後そのままスタイル。

ビフォー 

 

3回目のカット

 

アフターブローレススタイル

 

 

 

キュビズムカットする前

 

 

3回目のカットから6か月後2022年9月22日前回から6か月たってもクセは出ていますが形になっています。

シャンプーの後何もしなくてもキュビズムカットは髪が伸びても形が取れています。

ご来店時のスタイル

 

 

初めてご来店時のスタイルキュビズムカットする前との比較

 

 

シャンプーの後何もしなくてもキュビズムカットは髪が伸びても形が取れています。

3回目のカットから6か月後ビフォー

 

キュビズムカット4回目アフターブローレススタイルになります。

 

 

くせ毛カットキュビズムはシャンプーの後タオルドライや乾かすだけでカットしたスタイルに再現します。

シャンプーカット14300

 

 

 

 

ブローレスってなに!

カットのあと、ブラシやアイロンなど道具を使わなくても
ご自宅でも美容室でのスタイルが簡単にキレイに
再現できるようにカットだけで形に仕上げます。
キュビズムではブローレスと言ってます。

 

ハンドブローは髪を乾かすとき、ブラシなどを使わず
手ぐしでスタイリングします。

髪の全体のクセやうねりを抑え
エアリー感のあるナチュラルなスタイルに仕上ります。
美容室と自宅でのスタイルが同じような再現ができます。

 

ブローは、ブラシやアイロン等を使ってプロが仕上げます。
その時の仕上がりをご自宅で再現するのは大変だと思います。

 

なぜウケるブローレス!

手間のかからない再現!カットで形にするのでいつまでもスタイルがくずれない。
アンヌでは、ほとんどのお客さまがブローレスをされています。
そんなブローレスカットが40年支持されています。

 

 

【お客さまお問合せ】お電話を 0798-36-1122 アンヌ美容室 西宮市羽衣町5-27-102 営業時間09:30~17:00