AGLOCO-夢project-


agloco.logo

世界中で期待を集める
完全無料・新進気鋭のプログラム

AGLOCO(アグロコ)!!
A Global Community !!

海外はもとより、いよいよ日本でも知名度を増し、鮮やかな緑のロゴマークを目にした方も多いかと思います。

AGLOCOが成功すれば、Googleの利益が半分になるとさえ言われています。それはともかく、2007年はもとよりこれからのインターネット世界を席巻する大きな動きとなるのは間違いなさそうです。正式スタートに向けて、世界中で毎日のように登録メンバーが増え続けています。

2007年7月1日までに1000万人のメンバー登録を目指すキャンペーンもスタートしました。試しにGoogleで検索してみて下さい。70万ページ以上のAGLOCOに関するページがヒットします。GoogleYahooのように、インターネット・スタンダードとして多くの人が利用することになりそうです。

AGLOCO Viewbarのダウンロード開始!!お早めに!!


登録はこちら から

Amebaでブログを始めよう!

AGLOCO 公式blog 情報 (6/27up)



agloco.logo








AGLOCO627















http://blog.agloco.com


AGLOCO Company blog (6/27up) 翻訳文



Viewbarをリリースして、ほぼ3週間が経ちます。
私たちは、その20%を活性化しつつあり、夏の終わりまでに50%を超えるのを望んでいます。新しく認証されたメンバーサインアップは、ほぼ記録的なレベルにあり、そして成長しています。

私が最後のポストで述べたように、Viewbar、ウェブサイト、および広告ローテーションを安定させるのは、私たちの最優先事項です 。


それらに私達が計画したよりも多くの時間と多くのお金をかけている間も、Viewbarはよく稼動しています。 (広告ローテーションが傍らにありつつも)
Viewbarはメンバーのコンピュータで滞りなく一度か二度アップグレードしました。Viewbarに問題を抱えているメンバーのパーセントは低いです。
ウェブサイトを安定させるために私たちが取った方法として、交互のViewbarダウンロード・サイト(tucows.com)を加えるのがありました。
現在 ウェブサイトの安定性はより満足な状態ですので、私たちは再びいっそう頻繁にウェブサイトをアップデートし始めるでしょう。


広告に関する限り、Viewbar収入の増加に向けて全面的な改良をすべく、合意に達したことを発表します。
先に述べたように、私たちはViewbarを発射し、そして私たちの広告の量は私たちの第三者供給者の広告サーバを圧倒しました。


それが改良する間、現在のシステムはまだ必要とされる標準値まで達していません。(弱いローテーション能力、そしていくつかのネットワークに適切に接続することができないこと)
現在の事態が、私たちの検索や、プロフィールと地理的条件に基づいた広告の絞込み(Viewbar広告を有効にするのに必要である)を実行するのを難しくするため、私たちはそのすべてをAGLOCOに与える新しいアレンジメントを求めました。 これが動き出すまでまでにに5・6週間かかるでしょう。


その結果、より速く現在のシステムを改良することができないなら、6月と7月の収入は低くなるでしょう。

さらに、私たちは、googleのAdSenseのようにAGLOCOのオンライン広告オークション・システム用の能力を持つでしょう。したがって、広告主はViewbar広告を直接買うことができるでしょう。

グローバルな共同体として、AGLOCOメンバーは世界中に住んでいます。 メンバー収入を最大限にするために、私たちは、広告主についてもメンバーと同様に扱う必要があるでしょう。


私たちの新しい広告システムは、広告主のための国毎の特定のシステムを持つでしょう。(私たちは、これが、すべての国々にとってではありませんが、夏の終わりに利用可能になると言えます)
その時、私たちは、広告主を知ってもらうために、おそらく各メンバーにどの言語を優先するか(選択するか)尋ねなければならないでしょう。


多数の言語を支援することは非常に高価であり、したがって、付加的にサポートされた言語は、差し迫ったサポート対象とされないことをと心に留めておいてください。 (それらを単に表示するのは簡単ですが、言語サポートはその言語での完全なメンバーサポート、メールコミュニケーションなどを含んでいます)

すぐに収益性に達するように、私たちはAGLOCO費用を最小に抑えます。
(私が以下で詳しく述べるつもりであるようにメンバーに現金配を作るのに必要である)


あなた方の多くが、私たちがAGLOCOにすることができる改良のためのかなりの提案をしますが、残念ながら、それらはまだ私たちにとって手頃な予算でありません。
私たちは、主要な変化はより長く待たなければならないだろうということを認識し、それほど高価でない改良を実行しようとしました。


私たちはあなた方の提案の全てに耳を傾けます。しかし、AGLOCOは持続可能になり、メンバーに対する分配をできるだけ速く作る必要があります。
経費を低く維持するために、例えば、開発チームメンバーは、1年かそこらAGLOCO勤めていながら、彼らの仕事の報酬を支払われていません。


(あなた方の何人もが、AGLOCO構築を支援すべく非常に熱心に働きながらも、まだその仕事に対する報酬を受け取っていないことに言及しません)
そして、私たちは注意を収入 (またメンバーへの分配) に向けています。


メンバーは頻繁に、いつAGLOCOによって支払われるだろうか、どれほど支払われるかを尋ねます。
私は、この問題の扱いに対して少し躊躇をしていることを認めなければなりません。単に、私が言うどんなことも、AGLOCOが将来まさにすることに関する「約束か予測」として、メンバーに誤解して欲しくないからです。
したがって、私は、以下に述べることについて注意書き(補足のためのリンク)を示しながら書くつもりです。特にいつメンバーが支払を受けるか、それがいくらくらいかについては、実例にすぎずどんな種類の約束も成立するものではありません。
いいですか? よろしいですね。


ここに「FAQ」フォームにおける現金払いに関する何らかの情報があります。


現金の支払はいつ始まるでしょうか?


簡単な答えは「AGLOCOが、メンバーへの支払いと、ビジネスを持続可能にする、という両方のために十分な利益を出す場合」に依存するということです 。しかし、Viewbarを使用することによって、あなたはたった今(それについては、下に詳細)、クレジットを現金払いに向かって蓄積しています。
私はブログでこれに関して2度以前に話したことがあります。

また、何人かのメンバーが正しく指摘したように、AGLOCOの早期の収入はすぐに、メンバーに対する現金分配にはなりません。
私たちの初期の収入がどれくらい大きくなるかを知りませんが、私たちは、AGLOCOには支払う運用経費があるのを知っています。


AGLOCOが「一獲千金を狙った計画」ではないことを思い出すことは重要です。
また、私たちは、持続可能な会社としてAGLOCOを構築する最も思慮深い方法が企業収益へのメンバー分配を正確に測定することであると主張します。
そのため、AGLOCOのフリー・キャッシュ・フローおよびAGLOCOの経費の間に快適なバランスがあるまで、現金支払い金は始まりません。


すべてのメンバーが最初にViewbarを使用し始める時から時間を蓄積し始める (加えて、紹介時間も得る) と言い足すのは重要です。
それらの時間は無駄にはなりません。総合的な時間と毎月の時間の両方がメンバーへの分配を決定するのに使用されるでしょう。
- http://blog.agloco.com/index.php/post57/



現金分配: 長期での持続可能な実体であるために、AGLOCOは、メンバーにその肯定的なキャッシュ・フロー(コストを引いた収入)からの分配を現金にさせます。したがって、広告主から収入を集めるのに最初の2、3か月後のチェックが時間がかかり、この収入がメンバーへの現金分配を作るためにコストを超過するに違いない、とは思わないでください。私たちは、財務報告書をメンバーに通知しつづけます。また、最新のアップデートのためにhttp://blog.agloco.com で公式ブログを訪れることができます。


- http://blog.agloco.com/index.php/post59/



ブログ上で、私たちの進行を追跡することができるように、AGLOCOは、私たちの財務報告書(数か月後、私たちが現実的な数を得始める時)をメンバーに知らせ続けるでしょう。この時点で、私たちの新しい広告システムが8月に使用可能なら、9月には意味のある数字をはじき出すことができるに違いありません。


私の決済情報を何も持っていなければ、どのようにして私に払うつもりですか?


現金支払が始まる前に、私たちはあなたの決算情報を確認し、あなたにどのようにして支払うかを指定するようにあなたに依頼するでしょう。私たちは、小切手、銀行振込、およびPayPalを含めて、いくつかの支払形式を利用可能にしておくことを現在計画します。1人のメンバー当たり1つのアカウントだけが許可されることを覚えておいてください。


多くのアフィリエイト・プログラムのように、「最小の」支払いレベルがありますか?


はい、最小支払額が、振替経費を抑えるのに必要でしょう。
最小限に達するまで、分配されないすべての合計がメンバーのAGLOCOアカウントで蓄積されます。


現金支払は、どのように計上されます か?


AGLOCOがメンバーに支払うことができる3つの潜在的方法があります。
ご承知のとおり、Viewbarを使用すると、あなたは時間蓄積します。
(現在の最大5何時間/月、および25%における紹介時間のクレジットが評定するプラス)
これらの数時間 (あなたの両方の月計とあなたの総合的な蓄積された時間) は、現金分配の基礎です。

Monthy Viewbar時間: あなたと紹介された人が毎月サーフィンする時間に基づいて、「分配パイ」のシェアを得るでしょう。


あなたのシェアは、すべてのメンバー (紹介時間を含む) によって蓄積された合計の割合と等しいでしょう。これはどういうことか?


ここに、仮説の例があります。
AGLOCOがその月の時間蓄積のために100,000ドルを分配すると仮定してください。さらに全メンバーがその月に蓄積した時間の合計が1,000,000時間であると仮定してください。これは、AGLOCOがその月における毎時間に対し0.10ドルを支払うのを意味します。したがって、この例では、あなたがその月に(あなた自身に紹介者を加えて)500時間を蓄積していたなら、あなたに50ドル支払うでしょう。


合計のViewbar時間: AGLOCOは、さらに合計の蓄積された時間に基づいて、上記のような同じ方法で払うかもしれません。これは、時間の蓄積が始まる以前に(現金支払が始まる以前を加味し)参加したメンバーの方へより多くの支払いに「重み」を加えるでしょう。


AGLOCOが時間を買う: ここに、それがどのように作動するかがあります。AGLOCOが毎時価格を設定し(例えば、0.15ドル)、メンバーがそのレートで私たちにそれらの時間を売ることができます。売ることができる時間の最少数が恐らくあるでしょう。例えば、AGLOCOは、あなたが100時間のブロックで売ることを可能にするだけかもしれません。売る時間は、将来の分配用に蓄積されたあなたの合計時間から差し引かれるでしょう。


私は、「1時間は価値があること」の具体的な答え、「どんな紹介価値がある」か、または「あなたが支払われる日付」を答えていません。 私がそうすることができればよいと思います。 しかし、私は、AGLOCOが持続可能なベンチャーであることを保つために、私たちが実際の積極的なキャッシュフローに現金支払を較正しなければならないと主張します。私たちがAllAdvantageと同じ運命を受けることがないように。

ケンKuesterは数週間前にこれを反映する素晴らしいコメントをしました。


彼は言いました:
どのくらい支払うか計算を求める皆さん、ちょっと考えてみてください。
本当に、だれでもすべての変数で計算することができる方法など全くありません。
支払いは、広告主、検索エンジン、AGLOCOメンバーへの販売に対する手数料を、および他の所得源泉に依存します。このお金はすべてプールされます。(AGLOCO経営者側は10%を得て、残りは所有者であるメンバーで分割されます)
そこでは、あなたがプールされた利益を持っています。収入は、変数と、管理のための割合とインターネット機器(?)が固定した所有者です。会員資格は可変です。 これらの可変部分は分単位で変化するでしょう。
(※ 上の記述は、メンバーによるviewbar使用状況と、それに伴う収入の数値は常に変動的であることを意味します)
どんな優れた解析ソフトウェアーも、2つの大規模な変数と1つの定量と共に重要な計算に到達することはできないでしょう。 解析ソフトウェアーができるのは、統計的な可能性を提供することです。
短期的にみると、今支持するすべての人は、現金プールの値を個々に減らします。より長期的なものでは、より多くのメンバー手段AGLOCOが、広告のためにもっと課し、現金プールをより大きくすることができます。広告をクリックする限り、商人がAGLOCOに販売に対する手数料を払ういくつかの購買が現金をプールするでしょう。少なくともいくつかの場合では、メンバーは、直ちに、AGLOCO会員に与えられるあらゆる割引から利益を得るでしょう。

検索は尊重されます。現時点で私は、googleや他の検索エンジンとともにどのような取引があるのかは知りませんが、検索に於いても会員資格が有効であり利益を生み出す事を知っています。何故なら行われた検索に対しgoogleその他がAGLOCOに対して支払う価格を知っているからです。


Googleは現在、1検索あたり10セントをAOLに支払います。私が言えることは、時間給は.00001セントと1,000.00ドルの間の範囲だろうという事です。 (誰もがそうあるだろうこの事実に即した上下の見積もり値は、かわいそうなブライアンが、具体的な見込みなしには何も言えないという、まさにそのように、苦し紛れの見込みに過ぎません)
(※ 誰もが納得する数字を敢えて言うなら、乱暴に、さして意味のない広範囲な数字をあげるしかない、ということです)
私はあえて極端な言い方をしました。
落ち着きを保ち、そして待ち、何が実現するか静観し続けましょう。
- http://blog.agloco.com/index.php/post66/#comment-19830



「シェア」(分け前)については、少し待ってください。
私たちのウェブサイトは「現金とシェア」でメンバーに支払うことに関して話します。以前言ったことがあるように、私は、このブログで「シェア」に関する話題から離れる必要があります。もし私が「シェア」について少しでも触れるなら、弁護士は私を殺すでしょう。何故なら、国の証券法に知らず知らずに違反するのがあまりに容易だからです。

AGLOCOは「一攫千金」ではなく、又、決してそうはなりません。
着実にViewbarを使用して、持続可能なビジネスを確立することによって、私たちは、各メンバーのデスクトップの一部としてViewbarの有用性を改善し、メンバーが何年も何年も分配を得ることを確実にすることができます。







ブライアン・グリーンウォルド
AGLOCO開発チーム

-----------------------------------------------------

翻訳ソフトを使ってますので、理解しにくいところはありますが、

AGLOCOはかなりメンバーの為を考えてますね♪


継続的に還元していく☆ AGLOCOはすばらしい!


早く私達メンバーがAGLOCOViewbarで収入を得るために!!




まだAGLOCOの登録がお済で無い方はこちら からどうぞ!!

※登録方法詳細も載ってます。




にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
ブログランキング ブログ村 参加しました♪ agloco.logo

AGLOCO 公式blog 情報 (6/12up)


agloco.logo






agloco.blog









http://blog.agloco.com/



AGLOCO Company blog (6/12up) 翻訳文


AGLOCOViewbarを発進しました。
(6月4日にリリースし、既に8日が経ちました)


私たちは、安定した進歩へと向かうはずです。 ここに、私たちがこれから数カ月間にわたって向かうであろう展望があります。 私には互いに重複する3つの主要な段階が見えます。
先ず最初にすべきは広告のローテーションを伴うViewbarの安定化です。


* Viewbarの安定性 : 私たちは1週間以内に残っているいくつかのバグ'を修正するViewbarの最新バージョンをリリースするでしょう、そして、ソフトウェアを安定させ続けるつもりです。
Viewbarが既にあるなら、Viewbarが自動更新すべきであり、あなたはこの更新版を得るために何もする必要はありません。
およそ残っている'バグ'はとても小さく、非常に限られた会員数に影響するだけであるように思えます。 これは良いです。 なぜなら、小さいバグを小さいチームに任せて、Viewbarの次の段階に私達の第一重点を置けることを意味します。


* ウェブサイトの安定性 : 私たちは信頼した代替ダウンロード・サイトの一つを、Viewbarダウンロードに関して利用可能にするでしょう。
(私たちは現在そうしています。そして、私たちがViewbarダウンロード・メールを会員に送る前にそれはすべてセットアップされるでしょう)
これは、私たちのサーバがダウンロードの過程の負荷を伴うウェブサイト・トラフィックのバランスをとるのを助けるためです。
私たちは、それらのブラウジングのために性能を向上させるために調整と改良を継続するつもりです。
(将来、新しいメンバーのためのサインアッププロセスにおける中断はなくなります)


* 広告ローテーション : 私たちは、この過程を最適化するために広告サーバに従事する人々と共に働いています。
彼らが初めに広告を回転させた方法は、すべてのViewbarが広告を求めることでサーバを衝突させたため、即興的に対応する必要がありました。
現在、ブラウザ設定やコンピュータ環境によって、何人かのメンバーは回転する広告を得、他のメンバーは得ていないようです。
彼らが解決策に取り組んでいるので、それらの広告はコンピュータ環境か設定にかかわらずすべてのViewbarに現れます。広告回転の改善にどれくらいかかるかは分かりませんが、回転する広告を得るユーザの数においては安定した改良が見られ、進歩しているように思えます。


AGLOCOのための次の段階はViewbar収入の最大化です。
これは重要な目標です、私たちが固定費を公正に持っているので私たちが発生させる(特に多くの1Viewbarあたりの収入)収入が多ければ多いほど、各メンバーはさら多くを受け取るでしょう。

AGLOCOの収入を向上させるために来たる数カ月に、取られる必要がある多くのステップがあります。


1. 私たちの検索と広告財源 を改良して、協定を共有すること。
より多くのメンバーがViewbarを使用するとき、私たちの交渉力は成長します。


2. Viewbarターゲティング・システム の開始。
このシステムの一部があなたの検索とサーフィンに基づく広告の焦点を合わせるでしょう。
このシステムの別の部分はあなたがどこに住んでいるかに基づき広告の焦点を合わせるでしょう。
(もちろん、AGLOCOは、各国に於いて、広告を提供するのそれぞれの国の広告ネットワークと契約を持つ必要があるでしょう)


3.Viewbarでのメンバーが得る収入 の機会をより良く知らせること。


4. まだ彼らのViewbarを動かしていない既存のメンバー と共に働き続けること。 初期ダウンロード後のこのプロセスが漸進的な採用の1つであると期待します。 申し込みをする新しいメンバーは、すぐにViewbarに近づく手段を持つでしょう。


5. AGLOCO会員のウイルスの如き継続的な成長 を奨励するために改良し続けること。 これはウェブサイト改良、増加するViewbarの機能性、およびメンバー間の通信系を含んでいます。


現金分配がAGLOCOのプラスの収益(費用を超える収入)から来るので、収入を最大にするのはAGLOCOに非常に重要です。
AGLOCOウェブサイトとこのブロッグへの前のポストで参照可能な情報がありますが、私は次の投稿において、AGLOCOの未来に関するこの重要なステージについてさらに話すつもりです。
私は厳密な支払日付も固定時間給も(AGLOCOがメンバー1人あたりの未来の収入を予測できないので)言うことはできませんが、分配がどう働くかに関してさらに話すつもりです。




ブライアン・グリーンワルド
AGLOCO開発チーム
-----------------------------------------------------



翻訳ソフトを使ってますので、理解しにくいところはありますが、

AGLOCOは、凄そうですね☆


この内容からすると、AGLOCOの日本法人もできるかも?(笑

AGLOCO開発チーム に感謝です♪


僕もAGLOCOの宣伝・普及活動を頑張ります!

早く私達メンバーがAGLOCOViewbarで収入を得るために!!




まだAGLOCOの登録がお済で無い方はこちら からどうぞ!!

※登録方法詳細も載ってます。




にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
ブログランキング ブログ村 参加しました♪ agloco.logo

AGLOCO Viewber インストール


agloco.logo







AGLOCO ViewberをダウンロードするにはAGLOCOにサインインして、

カウンター下の "Download Viewver"をクリックします。


クリックするとこの下の画面が出ますので、Acceptをクリック!



AGLOCO


Acceptをクリックし、AGLOCO Viewberをダウンロードします♪

保存先は自分の分かりやすいとこにしておくと便利です。




agloco











AGLOCO Viewberのダウンロード終わったら保存先を開き、

下記と同じファイルをクリックしAGLOCO Viewberインストールを完了させます。




AGLOCO SET







デスクトップに下記と同じ

AGLOCO Viewberアイコンが表示できればOKです☆



agloco sc







まだ、AGLOCO登録されてない方は、

是非是非参加して下さい!!


AGLOCOはもう始まってます!!


乗り遅れないように!!どんどん紹介しましょう!



まだAGLOCOの登録がお済で無い方はこちら からどうぞ!!

※登録方法詳細も載ってます。




にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
ブログランキング ブログ村 参加しました♪ agloco.logo

AGLOCO Viewbar 最新情報


agloco.logo







agloco blog





http://blog.agloco.com/





6月10日付けで、AGLOCO オフィシャル ブログによると、

今週 AGLOCO Viewbar のバージョンアップ(v1.01またはv1.1)を行うそうです。

既に AGLOCO Viewbar をインストールしている人のバージョンアップは
自動更新によってなされるそうです。


新しいバージョンの発表後、もし自動更新 されない場合は 

AGLOCO Viewbar 左端にある AGLOCO ロゴマークを右クリックして、

表示されるメニューより ”Option”をクリックして表示された画面の “Check for Updates
ボタンをクリックしてチェックして下さいとの事です。

また現在どのバージョンがPCにインストールされているかは、

Windowsタスクバーにある緑色の ”AGLOCO マーク ”を右クリックして

表示されるメニューの ”About ”をクリックすると見る事が出来ます。

まだ、AGLOCO登録されてない方は、

是非是非参加して下さい!!


AGLOCOはもう始まってます!!


乗り遅れないように!!どんどん紹介しましょう!



まだAGLOCOの登録がお済で無い方はこちら からどうぞ!!

※登録方法詳細も載ってます。




にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
ブログランキング ブログ村 参加しました♪ agloco.logo

AGLOCOついにダウンロード開始!!



agloco.logo




AGLOCO”Viewbar"ついにDL開始!!




AGLOCO”Viewbar"がダウンロード開始されました!!




AGLOCOマイページへログインしてみてください。


「DownLoad ViewBar」とありますのでそのボタンをクリック!!


説明文が書かれてあり、一番下までスクロールすると、

2つボタンがあるので、左側をクリックすると


AGLOCO”Viewbar"ダウンロードできます♪

あとは、インストールするだけ!


「DownLoad ViewBar」のページでは、

AGLOCO”Viewbar"の使い方?などを説明しているようです。

またもや、英文なので。。。。笑


ただ、、、、

推測ですが、DLアクセスが集中しているのでしょう。

なかなかログイン画面まで表示されません。

多分、世界中の人がAGLOCOアクセスしているのでしょう。。


根気よく、アクセスしてみてください。必ず繋がります!

ちなみに、僕も今日やっと繋がりましたw笑



AGLOCO Company Blog(公式Blog)も詳細がUPされています♪

http://blog.agloco.com/



AGLOCO Viewbarも完成のようですね♪

待たされて待たされまくりました(笑)

もぅ諦めていた方も、疑っていた方もいたでしょう。が、

ついに!!

AGLOCO”Viewbar"がダウンロード開始されました!!


あと少しの問題を解消できればAGLOCO Viewbarの本格始動です♪


現在、僕もAGLOCO Viewbarをインストールして表示していますが、広告等の表示はまだみたいです。ネット検索などは正常に機能してます。


もぅひと頑張りですね♪


最近はAGLOCOの話題をサイトでよく目にするようにもなってきました。


このAGLOCO”Viewbar"がついにダウンロード開始されたことで、一気にAGLOCOの知名度・注目度も加速する事でしょう!!!


さぁ!!

AGLOCOを広めて、お小遣いを稼げる時はもう間近です!!

やっと、このブログで頑張ってきたのが報われそうです♪


さぁみなさんもどんどん紹介しましょう!!



まだ、登録されてない方は、是非是非参加して下さい!!

いよいよですよ?乗り遅れないように!!



AGLOCOの登録はこちら からどうぞ!!

※登録方法詳細も載ってます。




にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
ブログランキング ブログ村 参加しました♪ agloco.logo