月利20%のfx自動売買ソフト開発ブログ

月利20%のfx自動売買ソフト開発ブログ

MT4のFX自動売買ソフト(EA)のSNSの運営、オリジナルインジケーター,EAの製作格安でやってます。

Amebaでブログを始めよう!


約5年ぶりにブログ更新します。

え~っと自動売買(EA)の制作も辞めてFXではほぼ裁量トレードしかしていませんでした。
判断材料は独自のロジック組んで、インジケーター化して。

それなりに取れてはいたんですけど、数年ぶりに更新しようと思ったのはとんでもないFXグループが立ち上がるということを紹介したかったからです。

ちょっと個人的にお付き合いのある方から、最近FXグループがどうですか~という話をしていて実は無茶苦茶儲けてますよ~という話を頂きました。

EAの開発はしていましたし、他の方のロジックも見させていただくことが合ったので大抵のことでは驚きませんが・・・今回は本当にスペシャルな情報です。








リアルマネーでの3月22日~4月12日までの取引です。
デポジット50万円
利益16万9731円です。1ヶ月で30%以上の利回りです。

これはとあるカスタムインジケーターを参考にFXをはじめて2ヶ月の初心者がトレードした履歴です。

ちょっと驚きじゃないですか?しかもEAはまた別のロジック(というより裁量のAIですが・・・)で動かします。なので月の利回りはどれぐらいになるか・・にひひ



興味のある方こちらのフォームから是非ご連絡下さい。
FXの経験者、これからやろうと思っている方、今まで負け続けた方、どう考えてもメリットしかなく勝ち組に入るチャンスです。



VPSサーバー変えました。正確にはちょっと違いますけど。

特定時間だけ動かしているEAではないので、24時間フル稼働させるためにVPSサーバーは必須です。

で、いままで動かしてたのは海外のSWVPSと国内の使えるねっと

あとブローカーがサービスで提供していたサーバーも利用してたんですけど、海外物はとにかくよく落ちるカゼ

pingが近いから使っているブローカーに近いサーバー使ったほうがいいっていう人いますけど、1分以内のスキャとかじゃない限りは微妙だなと・・・それ以上のデメリットが大きすぎかと。

使えるねっとは安定してるんですけど高いや。20個ぐらい動かしてるとゴールドプランぐらいじゃないと動かなかったんだけど、年間5万近いコストはね。


最近話題になっていたんでGMOのWindowsデスクトップに乗り換えました。

メリットは・・・安い!サーバー機能がない分なのかな?
あと自宅がMACつかってるんで!iphoneでもチェックできる!

ってことですね。

VPSサーバーと違って結構サクサク動かせれるし、今のところ1Gのメモリでも十分動いてくれてますね。

どの道FX自動売買しか利用目的がないなら十分だと思いますよ。





宣伝でしたwグッド!


読者登録してね

ペタしてね
トレサポというサイトで売買履歴のデーターを見やすく管理できるサービスがあるのですが、うちが動かしている(検証も含めて)EAの売買履歴が見れるようになりました。

こちらかどうぞ

これバックテストではなくてFWテストのデータなんで、本当に利益出せれるEAかよく分かりますよ。
バックテストって所詮バックテストなんで過去どれだけ成績が良くても、稼働した途端に過去最高のドローダウンとかよく有ります・・・まあFWテストがいいのはそういうことなんです。

お陰さまで全体のランキングの上位にも顔出してきているんでよかったら見てやってください
保有ポジも表示されればランキング上位のEAも微妙なのいっぱいあるなぁと思ってるんですけどね。


あと右サイドのメニューバーに稼働させているEAのランキングパーツ貼りつけましたよ。


読者登録してね

ペタしてね